埼玉県所沢市・狭山市・自分らしい働き方と生き方をデザインするコーチング[オネスタ]

あなたの人生を”前に”押す オネスタコンサルティング

  • お問い合わせ 090-5539-5505
  • 営業時間 8:00〜17:00(土日・祝日除く)

インフォメーション

【GW特別企画】リーダーシップコーチングのご案内

経営者・組織のリーダーを目指す皆様へ:

 

 

コロナウイルスの感染拡大で、仕事も行動も制限されている今。

 

多くの企業がこの困難を乗り切るのに必死です。先行きが見えない不安と、不安を煽る情報にのみ込まれる人も多いでしょう。

 

さらに恐ろしいのは、私たちの心が折れて、思考停止になることです。 私もそうですが、経営者の皆さんは本当に大変な状態にあると思います。

 

資金繰り、社員への給与支払い、営業先の確保といった短期的な課題はもちろん、今後の事業の方向性をどうしたら良いか頭を悩ませていることと思います。

 

 

この時期の世相を一言で言えば、「冬眠」です。

 

移動、物流、商売、レジャーなどの活動が制限され、国、個人間のレベルで従来のつながりが分断されました。まさに経済活動の凍結、人間の営みの冬眠とも言えます。

 

社会活動のスピードが落ち、必要なエネルギーを最小限にする動きです。それはスローモーションで映画を観ているような世界にいるのではないでしょうか?

 

 

ということは、こんな身動きが出来ない時だからこそ、ビジネスや社会の些細な変化を読み取れるチャンスでもあります。

 

行きすぎたグローバリゼーションの中で現状を直視するには、瞬きをせずに動き回るか、目をつむって不条理な世界を見過ごしていたかもしれません。しかし、今は瞬きをする度に、見える景色が変わっているのだと思います。

 

その変わる景色に対して、どんな風にビジネスを展開していくかを考え尽くすということではないでしょうか?

知性を振りかざしたり、高邁な精神に酔うことなく、それでも社会の矛盾に潔く分け入る。そして、人の良識に問いかけながら、新しいライフスタイルをつくることに邁進したいと思います。

 

いっしょにこの難局を乗り越えていきましょう。

 

 

GW中は外出もなかなか出来ない中で、自分と向き合い、ビジネスや人生の戦略を練り直す良い時間でもあります。

 

そこで、今回緊急でオンラインの個別相談を開催致します。

 

■こんなお悩みがある方にオススメです:
・売るための仕組みが確立していない自己流社長。
・会社の戦略や組織マネジメントがうまくいかない経営者、後継者。
・コーチングやコンサルで結果が出ない自己啓発を脱却したい方。
・仕事とプライベートのバランスがうまくとれない方。
・自社の強みや方向性が定まらない一人社長、経営幹部。
・社内改革、転職、起業にチャレンジし、真のリーダーを目指す人。
・新しいことにチャレンジしたいが前に進まない方。

 

================================================
「リーダーシップコーチング オンライン個別相談」開催概要
================================================

 

■実施日時:
4月26日(日)9:00 ~ 4月29日(水)17:00

料金: 5,000円(税別) 90分

日時: 双方の都合の良い時間に行います。

方法:  ZOOM または スカイプ

 

※別の日でも設定できますので、ご都合がつかない方はご相談下さい。

 

■お申込み方法■

HP右上のお問い合わせから、または、またはdusseldorf777@yahoo.co.jpまで、
「お試しコーチング希望」とご連絡くださいませ。   質問があれば、お気軽にどうぞ。