埼玉県所沢市・狭山市・自分らしい働き方と生き方をデザインするコーチング[オネスタ]

あなたの人生を”前に”押す オネスタコンサルティング

  • お問い合わせ 090-5539-5505
  • 営業時間 8:00〜17:00(土日・祝日除く)

インフォメーション

【残り2名】コーチングモニターをやりませんか?

現在、コーチングモニターを募集していますが、

残り2名となっています。

 

コーチングの質の向上を維持するために、

私は5名のクライアントしか持たないと決めているからです。

 

 

 

■こんな方にオススメです!■

 

・より成長できる仕事で転職や起業をしたい。

・自分のやりたいことをハッキリさせたい。
・仕事とプライベートのバランスがうまくとれない。
・自分に自信がない。自分の強みや価値観を再発見したい。
・家族や職場の人間関係を良くしたい。
・考えすぎたり周りを気にしすぎてなかなか行動に移せない。
・会社経営から後継者問題について幅広い視点で相談したい。
・コーチングに興味があるが、よく分からない。

 

 

■コーチングで自分と向き合う時間を持ちませんか?■

 

プロテニス選手の大坂なおみさんが試合中にコーチと会話している場面を
テレビで観たことがありませんか?

 

自信が落ちている時、自分の感情をうまくコントロールできない時、
目標を見失っている時、なかなか行動できない時、
コーチは優しく話を聞いています。

 

優秀なコーチは、選手に技術だけを教えていません。

 

目標に至るまでのプロセスを感情面と行動面で後押しし、
一人の人間として成長するためのヒントを選手に与えているんですね。

 

コーチングという言葉を初めて聞く方もいらっしゃると思います。

 

コーチングとは、

カウンセリングみたいにマンツーマンで継続的にお話をしながら、

あなたの目標達成のためにあなた自身について客観的に分析し、
必要な考え方や方法を見つけ、
習慣化するための行動をサポートするプロセスです。

 

コーチングは、家族や友人には話しにくいテーマも安心して話すことができます。

そして、今まで自分一人ではうまく行かなかった課題に対して、
継続的に行動する習慣を身につけることができるまでしっかりとフォローを行います。

 

コーチの視点が入ることで、あなたが今まで気づかなかった

思いがけない答えが出ることもあります。

 

行動して変化を起こしていくには、

まずはあなたの固定概念や思い込みを変える必要があります。

 

コーチは、あなたにそっと寄り添い、

あなたを100%信じて、あなたの成長を後押しします!

 

 

■今までコーチングを受けられた方の声■

 

”自分の軸が定まり、子育て後の転職もうまく行きました”

 

「子育てが一段落して、転職を考えていましたが、
ブランクもあって自信がありませんでした

継続セッションをする中で、モヤモヤしている原因は、
今の仕事では新しく学ぶことが少なくて、
成長を実感できないからだと気づきました。
そして、私が本当はどんな学びを得たいのかを
いろんな視点から考えることができました

 

セッションでは、毎回、考えさせられる課題や資料をもらい、

行動を加速させてくれました。

 

そして、奥富さんといっしょに自分の軸になるものを一つ一つ見つけていき、

英語を活かせる会社に無事に転職することができました。

 

(東京都 E.S様 30代女性)

 

 

”10年間かかって私のキャリアがつながってきました”

 

「奥富さんとはもうかれこれ10年近くの付き合いになります。

国家公務員を辞めようか悩んでいるときに、じっくりと話を聞き、
ヨーロッパの大学への留学を後押ししてくれました。

 

”異文化交流”、”情報発信”、”自由な働き方”という

私の根本的ニーズを掘り起こしてくれたのはとても大きかったです。

 

奥富さんとのセッションを繰り返していく中で、

私の仕事観が定まっていきました

 

現在は、海外の人のためのシェアハウスの管理しながら、
北欧の人々の生活や文化についてウェブメディアに記事を

書く仕事を見つけることができました。

 

コーチングを通して、キャリアは探すものではなく、

つながっていくものだということを学んでいます。」

 

(神奈川県 N.M様 30代女性)

 

 

”月商が半年で約3倍になりました”

 

「手づくりアクセサリーのネットショップを起業しましたが、
売上が低迷していたので、販売促進策について相談を始めました。

 

ターゲット顧客の再設定や会社の顔である私の強みの洗い出し、
作りたい世界観のイメージ作り、SNSの使い分けなど、
具体的なマーケティングのアドバイスから、
経営者の心得づくりまでゆっくりと丁寧にサポートして頂きました。

 

小手先のテクニックやノウハウではなく、本当に私がやりたいことは何かを

引き出してくれました。

既存顧客の再購入率も高まり、おかげ様で月商も半年で約3倍になりました。」

 

(埼玉県  K.K様 20代女性)

 

 

”今のままでいいという生き方ができるようになりました”

 

「3度の転職を経験しましたが、決断に迷うときに奥富さんに相談しています。
転職をしたい理由は毎回違いますが、セッションを通じて自己肯定感が低いことが

根本原因だと分かってきました。

 

コーチングを受けていくと、自分には素晴らしい可能性があることを気づかせてくれ、

自信もジワジワと出てきました

 

そして、自分が好きなところ、直したいところもひっくるめて、

丸ごと自分を受け入れることができるようになり、

新しい職場でも自分を出せるようになってきました。

 

今のままでいいと思えるようになりました。

 

奥富さんは、事業会社、コンサル、自営と

いろんなパターンの働き方を経験しているので
いろんな角度から客観的に物事を見てくれます。

 

働き方に対する”引き出し”がとても多いのです。

 

時には厳しいことも言ってくれますので、

冷静さを失っている自分の決断を助けてくれます。

 

人が話した言葉を深く洞察し

その人のために翻訳する力があると感じています。」

 

(東京都  K.K様 40代男性)

 

 

”自分の人生を動かしている感覚があります”

 

「日々の仕事に忙殺されて仕事のやりがいを見失っていました。
でも、定期的にセッションをする中で、

 

”自分自身の内面を深く見つめ直す”
”自分の生き方を問い直す”

 

時間を定期的に取ることで、
私が大切にしたい価値観や活かせる強みを見つけることができました。

 

今は、仕事、家族、人間関係、お金、健康、趣味、生活環境の

優先度とバランスを意識することができ、

自分の人生を動かしている感覚があります。」

 

(埼玉県 T.O様 30代男性)

 

 

とのお言葉を頂いております。

 

 

■モニター募集の理由■

・もっと気軽にコーチングを体験して頂きたいこと。
・私、奥富のコーチングスキルのレベルをもっと向上させたいこと。
・ホームページに掲載する感想をいただきたいこと。
・今はお金の面でハードルが高いけど、コーチングを受けたい方がいらっしゃたこと。

 

以上の理由で、モニターを募集することにしました。

 

 

■モニターを受ける際の条件■

 

★コーチングの効果やあなたと奥富との相性も見て頂きたいので、
まずは無料お試しコーチングを受けてからモニターになるか決めて頂いております。
お試しコーチングのセッション時間や日時・方法は、以下モニターになる場合と同様です。

 

【コーチングモニター募集案内】
期間: 初回から約3ヵ月

 

回数: 6回(月に2回)

 

時間: 約60分/セッション

 

日時: 双方で相談して都合の良い時間を決めます。

             平日は19:00~21:00、週末は9;00~20:00でセッションを開始。

 

方法: 対面 or スカイプ。対面の場合は週末のみです。

 

価格: 特別価格 30,000円 月2回×3ヵ月 計6回(通常価格 60,000円) 

 

特典: モニター期間中は、メールやLINEでの相談は無制限。

 

感想: 各セッション後と全6回セッションの後に、感想を書いていただきます。
(例:前回のセッション以降、生活に変化はありましたか?
   どんなことにチャレンジしましたか?)

   感想をHPなどに掲載可能な方。

 

※クライアントのご都合でモニターをやめる場合は、原則返金をいたしません。
やむを得ない理由で継続不可能と双方同意する場合は、延期可能といたします。

 

 

■お申込み方法■

HP右上のお問い合わせから、または、Facebookのメッセンジャーで、

またはdusseldorf777@yahoo.co.jpまで、「お試しコーチング希望」

ご連絡くださいませ。   質問があれば、お気軽にどうぞ!

 

 

■何かビビッと来た方へ■

 

今後、この価格でサービスを提供することはありません。

今までにコーチングを受けられた方の感想や私自身がコーチをつけてきた経験から、

確信を持って言えることがあります。

 

それは、「コーチングを受けると、確実に気持ちと行動に変化が起きる。」
ということです。

 

また、クライアントがセッションの感想を書いて、自身の変化を言語化して頂くことで
セッションの効果も高まります。

 

ヘレン・ケラーの言葉を借りれば、

 

「人生はどちらかです。勇気をもって挑むか、棒にふるか。」

 

です。

 

迷ったら勇気のいる方を選択してみませんか?

 

あなたが本気で今と未来を変えたいと願いたいのであれば、

私も本気でサポートさせて頂きます。

 

ぜひ、いっしょに頑張りましょう!