埼玉県所沢市・狭山市・自分らしい働き方と生き方をデザインするコーチング[オネスタ]

あなたの人生を”前に”押す オネスタコンサルティング

  • お問い合わせ 090-5539-5505
  • 営業時間 8:00〜17:00(土日・祝日除く)

インフォメーション

年末年始のお休みについて

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

弊社の年末年始の営業につきまして、ご案内いたします。

 

■年末年始休業期間:
2017年12月30日(土)~2018年1月4日(木)まで

 

※上記の期間中のお問い合わせ等につきましては、1月5日以降に順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

 

 

今年はみなさまにとってどんな1年だったでしょうか?
年初に立てた目標は達成できましたか?

私はコーチングを本格的に学んだ1年でした。来年はオネスタのサービスも大幅にリニューアルします。さらにバージョンアップして、皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 

自分らしく働く、自分らしく生きることを実感すると、自分に自信がつき、充実した人生を送ることができます。そうすると周りの人へのサポートや社会への関心も高くなっていきます。閉塞感、不安感が漂う社会ですが、少しでもいい方向に変わっていくことを願っています。
 

それでは、来年度もよろしくお願いいたします。