埼玉県所沢市・狭山市・自分らしい働き方と生き方をデザインするコーチング[オネスタ]

あなたの人生を”前に”押す オネスタコンサルティング

  • お問い合わせ 090-5539-5505
  • 営業時間 8:00〜17:00(土日・祝日除く)

Pagetop

GWに台湾へ行ったときに、何か導かれるようにある占い師の方のところへ行きました。

いろいろ占ってもらいましたが、ある事について、今月に大きな「変化」があると言われました。

 

それが理由かどうかは定かではないですが、確かに、そのある事について、

いつも以上に多くのチャンスがあるように思えます。

 

占い師から言われたことで、

どこか彼女の言葉を信じたい自分がいて、
自分の気持ちや行動に変化が生まれたことで、
そのようないつもとは違う「状況」が生まれたのかもしれません。

 

あるいはただの偶然かもしれません。

 

でも、大事なことは、何か「変化」を起こすには、

いつもとは違う「行動」が
必要になってくるということです。

 

自分の背中を押すために、
やる気のきっかけは何でもいいですが、
いつもとは違う「何か」を続ける工夫が必要なんです。

 

「偶然」と「必然」の差は、

本当にわずかな、でも大きなものなんですね。

 

 

今日はどこまで辿りつきましたか?

昨日からよく降りますね、雨が。
日本でのゲリラ豪雨がほんと増えたと思います。
土砂災害、堤防決壊、道路や家屋の浸水などのニュースは、
私が小さい頃はこんなにあったかなぁ。
湿度や気圧の変化のせいか、お腹の具合がイマイチです。

Posted by 奥富 宏幸 at 14:46 |  | この記事のURL | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • プロフィール

最新コメント