埼玉県所沢市・狭山市・自分らしい働き方と生き方をデザインするコーチング[オネスタ]

あなたの人生を”前に”押す オネスタコンサルティング

  • お問い合わせ 090-5539-5505
  • 営業時間 8:00〜17:00(土日・祝日除く)

Pagetop

今日からJリーグが開幕しますねっ!

 

三浦知良選手が49歳でなお第一線でプレーしているのは、本当にすごいなぁと思います。

だってブラジルで活躍しているカズの本を読んだのは、自分は高校生の頃。
それで、自分もブラジルに行ってみたいと思って、実際に行ったのが20年以上前。
その頃からず~っとプレーしているんだから、もう凄すぎます。

 

そして男から見ても、かっこいい。ファッションはもちろん、その生き方や言葉が。

 

好きだけでは一流になれないでしょうし、カズはなんでこんなにも長い間モチベーションを
保つことができるんでしょう?

 

もしかしたら、フランスワールドカップの代表から落選した挫折感も、プレーする原動力になっているのかなー。

 

30年もプロ生活をしていると、人生の大半がサッカー選手なのだから、ごく自然に、子供のようにただ楽しむという境地になっているのかなー。

 

 

今年はリオ五輪もあるし、ワールドカップの予選あります。
あ~、できればもう一度ブラジルに行きたい!

 

私の注目選手は、五輪予選でも活躍した久保裕也選手です。
パスの引き出し方、決定力、ドリブルなどすばらしいですっ!
A代表にも入ってほしいですねー。

Posted by 奥富 宏幸 at 15:21 |  | この記事のURL | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • プロフィール

最新コメント